October 30, 2006

大阪自主勉

Nomi 昨日は,打ち上げに行ってきました.

久々に会った人などなど,楽しい飲みでした!!!

 

N○ん部長は次回のマジックを期待させる 

楽しいネタを披露してくれました!!! さすが部長!!!!

  

 

あの後、いったい何時まで続いたんだろう・・・

| | Comments (10) | TrackBack (0)

October 09, 2005

おかえりなさいませ

本当におつかれさまです.

今日は,ゆっくりやすんでください.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 22, 2005

受験生へ2

昨日なつかしい曲を聴いた.

それは

『それが大事』 大事MANブラザーズバンド

♪負けないと,投出さないこと,逃げ出さないこと,信じぬくこと♪
http://www.mtblue.org/music/lyric/just_it.php

あともう少し,やってこましたれっ!!!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

製図課題発表!!!!

今年の製図課題発表されましたね

『防災学習のできるコミュニティ施設』

( ̄◇ ̄;)エッ なにこれ.
で調べました.防災学習とは
・地震体験学習
・台風体験学習
・煙体験学習
・初期消火体験学習
・津波学習
などがあるみたいです.

でも,主はコミュニティ施設だから,
オープンな広場(地域の避難場所)・体験系・講義系の
組み合わせに,恒例の隠し玉を
いかにまとめあげるかだな.  ( ̄ー ̄)ニヤッ

防災資料があることを考えると,隠し玉に図書館があったりして(笑)
(レファレンスコーナ程度かな)

| | Comments (1) | TrackBack (2)

July 21, 2005

受験生へ.

一休さんの言葉を紹介します.

弟子に「困ったときはこの手紙を見ろ」と手紙を残していった一休さん。
その後、弟子達が非常に困った状況になり、
一休さんの手紙を空けると,

それこには

「心配するな、なんとかなる」

と書かれていたそうです.


あきらめないことが大事.
時間の限り考え抜けば,きっと答えが見えてくるはず.

| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 13, 2005

ついに発売

seizu
買って来ました.

内容を見て,
このぶっちゃけた説明.サスガです.
じゃっかん 寒かったりもするのだが・・ 
(電車で読むと,ちょい恥ずかしかった.)
ぜんぶ含めて,画期的な製図本だと思います.

製図試験のバイブルに認定。

1. 角番の方
2. 学科組みの方
3. これから受験の方
4. 2個目の1級建築士がほしい方

みんなにオススメです.


P.S.凸凹本棚に追加しました. 右下にあります

| | Comments (6) | TrackBack (1)