December 23, 2006

大阪自主勉 忘年会!!!

Gf2 以前完敗した 笑笑へ行って来ましたー.

久しぶりに会った人などなど,楽しく飲めました!!

 

プチ!!!  レロレロレロ・・・・・。。(謎) 

 

カンちゃん.おがぽん.(≧∇≦)b OK? 

| | Comments (7) | TrackBack (2)

October 08, 2006

製図のみなさん

おかえり!!

 

この一年?この数ヶ月?

 

長かったのか短かったのか
人それぞれ・・・

 

よーがんばったし,よーふんばった
ほんで,今日は,よーおやすみ。

 

明日から,また新しい日々が始まるよ♪

| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 06, 2006

8日のみなさまへ.

 絶対,絶対,絶対に諦めない!!!! 

                 from クロ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

September 26, 2006

さて ここで問題!! じゃじゃん♪ vol.2

Kyousitai

← コレ な~~んだ?

| | Comments (8) | TrackBack (0)

September 16, 2006

今日から

18日まで東京行ってきます.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 21, 2005

発表

合格されたみなさま,ほんとうにおめでとうございます!!
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'


そして

残念だったみなさま,リベンジです!!!!  『待ってろ!2006!』
いまはしばし,休息をとってください.
そして闘う気持ちになられたら.
そのときはまた声をかけてください.

| | Comments (9) | TrackBack (0)

November 12, 2005

行ってきました

応急危険度判定士 講習会.

ざんげ.
ビデオ再生中に寝てしまいました.スミマセン
暗くなったので,睡魔が・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

でも,その後の講習はしっかり聞きました.(2時間)

ちと思うのが,二級建築士と木造建築士もいてるのですが,
S・RC・SRCの判定は,この方達もするのだろうか・・・
設計はできないけど,判定はできる.矛盾があるよなー.
実際に判定するときは,その辺を考慮して分担するのだろうか.
ちと疑問に思いました.

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 24, 2005

待ってました.

やっと,今日
1級の登録通知が届きました.
ながぁ~かったです(涙)
ほぼ3ヶ月かかりました.

2ヶ月で届くと言ったのはだれじゃ(笑)


さっそく明日受け取りにいくとしよう..
明日が金曜でよかった.

| | Comments (5) | TrackBack (0)