August 18, 2006

凸凹的 高校生

さぁ やってみよぉ~.

①部活動は何をしていましたか?

えぇ~っと, 

 

やってません.

 

通学時間がやたらと長かったんですわ.

 

でも,いろんなところにピンポイントで参加してました 

 

②委員会には入っていましたか?何委員でしたか?

委員会ってなんすか?

どの学校にもあるんすか?

  

③高校時代何人の人と付き合っていましたか?

 

 

あわわっ.  なつかすぃのぉ~(笑)

 

 
 

④放課後はどのように過ごしていましたか?

うんだば.

附属高校だったんで,

大学通りが近くにあって,そこで遊んでました.

最近,当時よく行ってたモスが閉店しました.

母校が廃校になった気分です.

 

 

⑤放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

無しっす。

 

⑥アルバイトはしていましたか?

うんとねー。バイト禁止だったのだけど

税務署でバイトしてました.

 

⑦進路相談は順調でしたか?

順調!!!  悩んだ記憶ありません。

 

 
⑧文系、理系のどちらでしたか?

根っからの,理系です。

でも地理・世界史大好きです.

  

⑨高校時代の良い思い出は?

高校3年の時の文化祭でね

おいらのクラス出店の看板デザインしたんすわ.

これが、なんか賞とった記憶があります. 

 

⑩高校時代の悪い思い出は?

( ̄ヘ ̄)ウーン

早弁してるの,

たまたま,運悪く 一番いらん先生に見つかって,

おもいっきり 怒られた(笑)

腹減ってるんやからしゃーないやん と思いながら

でも,次の日からも変わらず食ってました(笑)

  

⑪高校生のイメージは?

 

 窮屈なかんじ.

 

⑫あなたにとって高校時代とはなんでしたか?

( ̄ヘ ̄)ウーン、

やりたいって気持ちだけが強くて

でも,何がやりたいのかわからず.

空回りしてたかんじ.

でも,これがあったから,

 

 

 今が楽しいんだね.

  

 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 01, 2005

自己紹介バトン

またまた けったいなバトンがまわって来ました.
でわ,いってみよぉ~ フォォ~

その① 名前・性別・生年月日
 名   前 :クロクマ  (ヒト科)
 性   別 :♂  
 生年月日 :1977/07/22  隠しません(笑)

その② 身長・体重
 身  長 :178cm
        (電車の乗降り時,気を抜くと頭をドア枠にぶつける.)
 体  重 : 55kg 
 スリーサイズ :B82:W65:H85 
        (意外とせくしーぼでぃじゃねえか)
 体脂肪率: 6.9%
        (脂肪が4㎏程度なのに,5㎏痩せたことがある.
                          どこが減った?)

その③ 既婚or未婚?
 Mikon

その④ 現在恋人はいる?
 いません.だれかもろたってください(笑)
  
その⑤ 長髪or短髪?
 短髪・からーりんぐ・適当へあー

その⑥ 服装はどんな感じ?
 シンプルな服,あんしんめとりーな服がええです
 最近は DKNY が多いかな
 
その⑦ 好きな異性のタイプ
 びじょ
 身長高いほうがええ
 さっぱり系
 でも,あんまり こだわり無し.
 (十分こだわってるやろ.)

その⑧ 嫌いな異性のタイプ
 傲慢 & 怠慢系 

その⑨ 座右の銘
 なんとかなる.

その⑩ 将来の夢
 東証一部上場 (なにでだ? 設計事務所でか? )
 
その⑪ なにか一言
 みなさま仕事下さい. ぺこ <(_ _)>

その⑫ バトンを回す人(何人でも)
 あいつだ.      ぴょん吉だ.
 こちらも聞きたい    17番.
 でも,  ぺんぎん もおもしろそうだ.

では,つぎにいってみよー.フォォ~っ


あっ 万博の続編かかねば。。

| | Comments (4) | TrackBack (2)

August 29, 2005

『芸能人占い』をやってみた

とある,フーコ姉サイトで紹介されていた,「芸能人占い」とやらをやってみた
http://fuhpore.exblog.jp/tb/1652509

■ クロクマさんの魅力を芸能人に例えると?
 「北野武タイプ」です。
あなたは明るさと知性を兼ね備えていて、何事もそつなくこなしていく人です。
どっしりとした存在感があり、独自の才能を発揮していくタイプでしょう。

何番バッターだろう.


■ クロクマさんの人気度は?
男性支持率75%
女性支持率60%
クロクマさんを支持するのは40代以上の男女です。
あなたのどんなことにも負けない強さと一生懸命さが、40代以上の方の人気を集めそうです

熟女キラーですか・・・(汗)  _| ̄|〇 ガクッ


■ どんな芸能生活になる?
番組の司会者として活躍しそうです。
あなたはとても明るく頭の切れる人です。番組を上手く仕切りながら、
絶妙なトークで盛り上げていくことが出来そうです。

へぇ~.じゃぁ 司会者業 募集しまっすっ.だれか~必要な方いませんか?


次は,17番さんへ バトンでーっす.


| | Comments (4) | TrackBack (0)

August 12, 2005

はい。アイツです。

ぴょん吉から,めっちゃネタ(スイーツバトン)ふられました

困ったことに、おいらも甘党ではないんだなー
こまった。こまった。
では、いってみよー (もちろん関西系)

その(1)…おすすめスイーツは?

A:お店でお召し上がり系

→『カナリヤ』
鶴嘴にあるパフェの店ですね。巨大なパフェが食べられることで有名です。
まだあるかな.昔は桃谷にもありました。ここはプール学院の生徒でいっぱいでした。

→『茶寮都路里本店』
抹茶パフェのちょー有名な店です.土日は,行列です.
http://www.giontsujiri.co.jp/saryo/


B:お買い物系

→『高岡福信』
めっちゃ、大阪の中心地にある、和菓子店です.
ここは,日本産の本わらび粉を使用した絶品の本わらび餅がオススメです.
(問題点:かなり高い。。6個で1522円)

→『ゼー六』
これも,大阪の中心地にある,アイスクリームのお店です.
なつかし~気分になれるアイスです.
普通に「おおきに、2個で200万円」って言ってくれる店主います(笑)
http://www.kuidaore-osaka.com/2top/fumi/05_modan/05-01.html


その(2)…行きたいと思うお店は?

あればいってみたいのが
『辻調理師専門学校 林教授の店』
http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/sweets/
ほんまに、でけへんかな


その(3)…一番好きなスイーツは?

困ったな。。
『バレンタインの本命チョコ』
こーしておけば,誰かくれるかもしれん(笑)


その(4)…夏に食べたいスイーツは?

『すいか』

・・・・

・・・・

ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

以上 アイツからでした。

次は・・・・

『17番』へパス。 
ロッカー&スイーツ 
どんなのでてくるかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| | Comments (2) | TrackBack (2)