August 07, 2006

吹奏楽コンクール

全日本吹奏楽コンクール奈良県大会に一般の部で出場してきました.
県代表2団体選ばれます.

そして,おいらの所属している団体 「M's Sound Factory」はっっ

  

ドロロロロロロロロ・・・・・・

             ・・・・・ドンっ!!! (←ドラムロール)

  

  

      金賞 (ダメ金)

 

  

( ̄へ ̄|||) ウーム残念.

 

本番中,分解しかけたので,

これでも金賞取れたのは上出来かなと思う

  

代表団体のみなさま,おめでとうございます.

来年は代表になります.

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 22, 2005

吹奏楽コンクール 2

全日本吹奏楽コンクール関西大会に一般の部で出場してきました.
出場団体は全16団体,代表団体はうち2団体選ばれます.

そして,わが所属している団体 「M's Sound Factor」はっっ

ドロロロロロロロロ・・・・・・

             ・・・・・ドンっ!!! (←ドラムロール)

      銀賞

銅賞じゃなくてよかったぁ C=(^◇^ ; ホッ!
来年も,関西大会出場&金賞めざして がんばるぞい!!!

http://www.biwa.ne.jp/~suiren/20050821kansaisigaootu.xls


ちなみに,母校のK大学は,全国大会出場です.おめでとー

| | Comments (4) | TrackBack (0)

August 08, 2005

吹奏楽コンクール

全日本吹奏楽コンクール奈良県大会に一般の部で出場してきました.
出場団体は全15団体,代表団体はうち2団体選ばれます.

そして,わが所属している団体 「M's Sound Factor」はっっ

ドロロロロロロロロ・・・・・・

             ・・・・・ドンっ!!! (←ドラムロール)


     代表 金賞


やりました.(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
4年目にしてやっと,代表取りました.
今まではずーっと「ダメ金」(代表のない金賞をこう呼ぶ)

実は,去年まで関西大会は**日ですよぉ~
練習は,どこどこでやりまーす
なんて冗談交じりで笑いながら言ってたんですが.

今年は,そんな気がさらさらなく,予定もまったくしてなくて
次は,パレードだなんて話してたところに
わいてきた,「代表権」
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 審査員さんほんまに冗談きついでぇ~。
練習場所もなんも考えてまへんでしたわ.
というわけで,急きょ 関西大会モードに突入です.

http://www.geocities.jp/nara_suiren/con05-1.htm

| | Comments (9) | TrackBack (0)