« May 2008 | Main

June 11, 2008

今度は、めじゃー雑誌に・・・

「鶴原の住宅」がモダンリビングに掲載されました。

「モダンリビング」

それは超有名な全国紙。

1ページだけだけど、載ったことには変わりない。

この効果なのか、
日曜日からHPのアクセスが3倍くらいになっている

さすが全国紙exclamation ×2

これなら、ドコの本屋さんでも置いてますんで
自宅の本棚の仲間入りしてください。

今回はけっこう頂けたので
欲しい方はプレゼントします!!
連絡下さい。

↓画像等はコチラ
http://www.mma-design.com/blog/2008/06/post-16.html

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 08, 2008

北新地の有名 割烹へランチ・・・

北新地にある 有名な割烹「秋やま」へ
ランチに行って来ました。

サーモンぶつ切りてんこ盛りな海鮮丼が超有名です。

今回 初挑戦!! 

で 大盛にしたんだけど、 
サーモンの油がけっこうヘビーに来ますあせあせ(飛び散る汗)
ぼでぃ~ぶろ~の様に・・

でも、もちろん完食ですよ。

詳しくはコチラ↓
http://www.mma-design.com/blog/2008/06/post-15.html

おまけ↓ 仕事もUPしてます。
http://www.mma-design.com/blog/2008/06/post-14.html

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 05, 2008

今回はイタリア料理店です!!!

taberna delle TRE LUMACHE (タベルナ デッレ トレ ルマーケ)

この一回では覚えられない、難しい名前です。

ここのパスタはうまいです富士山

詳しくはコチラ↓
http://www.mma-design.com/blog/2008/06/taberna-delle-tre-lumache.html


完全に朝日を見ましたむふっ
2時間ぐらい寝て、事務所に移動しよーっとるんるん

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2008 | Main