« できた!!! | Main | クリックお願いします!!! »

October 26, 2007

スゴイよ

 Kicx2021                   Kicx2017Kicx2019

 

 

 

昨日から東京に出張してるのだが、
午前は予定が空いてたので、
東京ミッドタウンに友人とランチしにいってたんだな

ほんで 次の場所へ行くのに 
ミッドタウンを出たところにヤツはいましたよ.


NISSAN GT-Rexclamation ×2


あの黒い目隠しのない ふるぬーどるんるん
車載車に乗ってましたよ。

びっくりしたね。かなり
テンション振り切ったね。
もちろん ガン見しましたよ。
まさか、ここで見れるとは、しかも触れちゃったりして・・・(笑)


こっちに出張に来るついでに東京モーターショー行こうか考えてたんだけど、明日から一般公開なのね。
今日大阪に戻らないといけないから、大阪モーターショーまで我慢するかと思ってたらコレですよ。
会場に行くよりま間近で見れたりして らっきー手(チョキ)


感想


   強そうですexclamation ×2


ええもん見ました。

|

« できた!!! | Main | クリックお願いします!!! »

Comments

あ、君か!オラの車触ったの。

Posted by: ryoちゃん | October 30, 2007 at 04:22 PM

あっ ばれた(笑)

Posted by: クロ( ̄(エ) ̄)ノ | November 10, 2007 at 08:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65801/16889283

Listed below are links to weblogs that reference スゴイよ:

« できた!!! | Main | クリックお願いします!!! »