« October 2006 | Main | December 2006 »

November 26, 2006

もうすぐ

カウンターが

  

  [ 12345 ]

 

   

| | Comments (5) | TrackBack (0)

November 24, 2006

夜間拝観!!!vol.2

Kiyomizu

さすがに連休初日だけあって

京都はどこも観光客でいっぱい&大渋滞 

 

どれくらいスゴイかというと.

 

歩いてたら,バス停を通るたびに,同じバスがいてる

つまり,

        バスと歩きが同じスピード!!  なのだ.

 

今回は清水寺からスタートでっス♪

やはり写真ピンボケ(汗).でも雰囲気は伝わるかな

ryoちゃん どーやったらきれいに撮れる??? 

いつも奥さん撮影してるテク教えてくださいよぉ~~♪

 

ほいで,

次はみっしょん♪

Tujiri_1 都路里のパフェ.♪

アクセス大佐. N○んぶちょぉ~

コンプリートであります.( ̄- ̄)ゞ

 

四条通の方は 「辻利」っていうんやね.

なぜ字が違うんだろー  

 

ほいで,前回達成できなかった知恩院!!

Yakanhaikan_1三手先などなど,

建築史を勉強したのであります.

あーいうたたずまいの家を設計したい!!

| | Comments (9) | TrackBack (1)

November 18, 2006

時間がたりねえぇ~~

( ̄- ̄)ゞ あっぷあっぷであります

 

 

 

 

| | Comments (7) | TrackBack (0)

November 09, 2006

発見!!

Photo_1みんなの街に必ずあるマンホール!!!

この写真の真ん中をよーく見てください.


わかります???


これ!!


有名なヤツです.




そう 


「芸術は爆発(`□´)/ダァァー!!」 で有名な

岡本太郎画伯の代表作 『太陽の塔』 デス.


というわけで, 

大阪府吹田市のマンホールでした.


あなたの街のマンホールはどんなデザインですか??



これシリーズ化できそう・・・
(最近ネタに困ってたし)

 

おまけ

Img1545_osakaking4

| | Comments (4) | TrackBack (1)

November 03, 2006

制覇!!!!!!

Gf 前回の興奮冷めやらぬまま、

またやって来ました

 

今回は制覇です!!!!!!!!

 

 さすがぶちょう!!!!! アルコールの強さも部長級デス.

 

これで2軒制覇  和民・素材屋. 

 

次回は,とりあえず

笑笑りべんじだ!!!!!!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

November 01, 2006

夜間拝観~♪

Photo ちょいと京都まで仕事に行ったついでに

高台寺の夜間拝観に行ってきましたー!!!!

 

ところがどっこい,本当の目的地はココではなかった.

 

仕事が終わり
知恩院が近くにあったので
夜間拝観してるんじゃないかなーと
向かったのだが

 

近づくにつれて,だんだんと町並みが暗くなっていく

 

もしかして・・

 

もしかして・・・・

 

もしかして・・・・・・

 

             引っ張りすぎじゃ!!(;==)ノ☆);><)

 

 

やってねぇ~ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン  

 

 

          ・・・・途方に暮れる(約10分)・・・・

 

 

 

ふと,
「高台寺の夜間拝観いってきたよぉ~♪」
って聞いたのを思い出す

 

     (☆Д☆)キラリーン♪ 

  

     ここから近いじゃん!!!

 

目的地を変更したのでした. ちゃんちゃん♪

 

水面に映り込む景色がサイコーでした.(雰囲気伝わるかな)

フーポレ画伯,題材にどーですか??

 

 

ryoちゃん 写真撮るのむずかしーね.

| | Comments (10) | TrackBack (0)

« October 2006 | Main | December 2006 »