« 久しぶりに | Main | 初耳だっ!! .みんな知ってた? »

September 13, 2006

いいコンクリートを打つために

いま監理してる現場の

コンクリート打設計画の会議に行ってきました.

 

今回の現場は内装としてコンクリートの打ち放しがあるので

いいコンを打つ為に,関係業者さんの集合です.

 

そして,コンクリート工事をして頂く業者さんは

あの巨匠 A氏の工事をよくやっている方で

いろいろと貴重な意見を頂き.

監督・土工・鉄筋・型枠・設備・生コン業者・おいら

みんなで意見交換をしました

 

途中 紛糾しそうになったけど,

 

思いはひとつ 

 

『いいコンクリートを打ちたい』 です

 

 

今から,打ち上がりが楽しみです(笑)

|

« 久しぶりに | Main | 初耳だっ!! .みんな知ってた? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65801/11879227

Listed below are links to weblogs that reference いいコンクリートを打つために:

« 久しぶりに | Main | 初耳だっ!! .みんな知ってた? »