« 電光掲示板 | Main | 夏フェス!! »

September 02, 2006

かなり ツボに入った

ご存知の方も たくさんいてると思うが

 

   

「やわらか戦車」

  

  

かなり, 大爆笑

 

詳しくは    コチラ

  

[注意]

□ 音量は最大

□ かならず1から観るコト

 

以上.   退却ぅ~~♪

|

« 電光掲示板 | Main | 夏フェス!! »

Comments

かなりツボにはまりました!!

最近,毎日見てます(笑)

松崎茂の心はひとつ~♪
が好きです!!

日焼けしたーい♪日焼けしたーい♪

また見たくなってきたので
退却ぅ~~♪

Posted by: ひろすけ | September 10, 2006 at 07:58 AM

>ひろすけ
これおもしろいっしょ.
しかも,何回でも見てしまう(笑)

来てくれてありがとー

では, 退却ぅ~~♪

Posted by: クロ( ̄(エ) ̄)v | September 10, 2006 at 06:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65801/11722786

Listed below are links to weblogs that reference かなり ツボに入った:

« 電光掲示板 | Main | 夏フェス!! »