« 模型のつづき | Main | さて ここで問題!! じゃじゃん♪ vol.2 »

September 22, 2006

プロジェクトFIN vol.2

Oicih

今日 ミナミのど真ん中にOPENした

マルイ百貨店に行ってきました.

 

( あたらしいもん好き (〃∇〃) てれっ☆ )

 

開店は10:00と発表されていたが,9:40に開きました.

もうスゲーっ!!!て感じ.

何がすごいって

店員さんがキレぇ~・・・じゃなくて,(もちろん美人です)

テレビ取材が,ほぼ全チャンネルあったり,

(映ったかもしれん.テレビ大阪に・・・・)

なんか,新聞取材の人がおったりと

かなり注目されてるんやなと感じた.  

この建物は  1~7階 : マルイ

         8階~ : シネコンの構成になってて

写真をよぉ~くみると,上半分がシネコンじゃん♪

写真を 模型っぽくしてみました. 見えるかな・・・

|

« 模型のつづき | Main | さて ここで問題!! じゃじゃん♪ vol.2 »

Comments

 うぉー。すげー。
 でっかい室外機みてー。

Posted by: ryoちゃん | September 22, 2006 at 08:26 PM

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

確かに,こーしてみると

でっかい室外機だ(笑)


いつも 来てくれてありがとー

Posted by: クロ( ̄(エ) ̄)v | September 23, 2006 at 12:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65801/11993024

Listed below are links to weblogs that reference プロジェクトFIN vol.2:

« 模型のつづき | Main | さて ここで問題!! じゃじゃん♪ vol.2 »