« りんくを追加しました9 | Main | いいコンクリートを打つために »

September 10, 2006

久しぶりに

Site 敷地模型作りました.

 

 

ほぼ四角な土地なんだけど

 

4辺がそれぞれ

 

市道(付則5項)

私道

水路

隣家が境界上に建ってる

 

なんていう,おもろい敷地でっす

|

« りんくを追加しました9 | Main | いいコンクリートを打つために »

Comments

ぷぃっす!
 昨日はありがとうございました。
雨降っていたので、外ではしゃいでるのかと思いましたが、
お会いできて良かったですー。
 コミセンも戸建住宅も基本は同じ。
 実務での解説ありがとうございましたー。
ふふふふ。また行きます・・・。

Posted by: ryoちゃん | September 14, 2006 at 12:15 PM

おいっす
事務所奇襲 ありがとー.

また いつでも来てください.

模型は,だいぶ出来上がってきましたよー
またUPします

Posted by: クロ( ̄(エ) ̄)ノ | September 15, 2006 at 10:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65801/11853453

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに:

« りんくを追加しました9 | Main | いいコンクリートを打つために »