« 夏フェス!! | Main | りんくを追加しました9 »

September 07, 2006

そろそろ

自分の力ででやっていくと決めて,1年が経った.

 

1年目の目標は,『 とにかくやってみる 』だった.

 

理想では,もうちょっとカッコよかったはずだけど(笑)

 

この1年が,オレなんだろね (*≧m≦*)ププッ

  

果たして,

少しは成長したのだろうか..

 

2年目は,『 あと1歩だけ前に進んでみよう 』と思う.

|

« 夏フェス!! | Main | りんくを追加しました9 »

Comments

おめでとう返しっ!
徐々に理想に近づければいいんじゃない?
二年目ももう一歩突き進んでね。

(ちなみに、このかわいいスキンとクロさんのミスマッチさが好きです・笑)

Posted by: フーコ | September 09, 2006 at 12:21 AM

>姉
いらっしゃいませぇ~.
2年目も突き進むよー
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

[テンプレート]
個人的には,かなり似合ってると思ってたけど
ミスマッチすか?(笑)

Posted by: クロ( ̄(エ) ̄)ノ | September 09, 2006 at 04:03 PM

クロクマくん、おひさ~
もう1年たつんですか、早いですねぇ。
順調にがんばってるんですね(?)
新事務所を襲撃しようと思いながら・・・実は異動になったので、前の場所にはいません。
今はウイウイしくない新入社員状態です。

Posted by: akxy☆ | September 10, 2006 at 06:37 PM

akxy☆さん ちわー
おひさしゅうどす.

何とか生きてるので,
なんとかなってるんだと思いまーす(笑)

異動はどこでっか?
この前,備後町の事務所前の店で飲んでました.
いまはどこですかー?

そーいや,ピノー財団の美術館が
ベネチアにできましたねー.
もう行きました??

では,また来てください.

Posted by: クロ( ̄(エ) ̄)v | September 10, 2006 at 09:15 PM

こんばんは~
異動先は前と違ってウチの会社の本業に近付きました。
場所は淀屋橋の土佐堀川沿いの某財閥系雑居ビルです。
エレベーターが16基!もあって、EVホールでテニスができます。
注:実際にテニスしてるわけじゃありません・・・
  できそうなほど広いんです。
ベネチア行きたいわ~♪誰か連れて行ってくれないかなぁ。

Posted by: akxy☆ | September 12, 2006 at 01:10 AM

ちわー
移動でっか.
土佐堀沿いってことは本店ですねー.
ほんで,おいらの事務所と
最寄り駅いっしょのご近所さんすね.

っていうか
EV16基って多すぎでしょ(笑)
なんでそんなに必要なんだ?

実行:ではテニスしましょ♪

Posted by: クロ( ̄(エ) ̄)ノ | September 12, 2006 at 06:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65801/11796298

Listed below are links to weblogs that reference そろそろ:

« 夏フェス!! | Main | りんくを追加しました9 »