« August 2006 | Main | October 2006 »

September 29, 2006

受注!!! Vol.4

仕事 獲ってきました.

こんどは個人邸!!

 

あの模型の家です.コチラ

 

念願の住宅だ!だ!

予算がかなり厳しいから,

やり過ぎないようにしないと

すぐにオーバーしちゃう(笑)

 

竣工は07年09月末の予定.

 

これも,ちょくちょく報告していきます☆

| | Comments (7) | TrackBack (1)

September 26, 2006

さて ここで問題!! じゃじゃん♪ vol.2

Kyousitai

← コレ な~~んだ?

| | Comments (8) | TrackBack (0)

September 22, 2006

プロジェクトFIN vol.2

Oicih

今日 ミナミのど真ん中にOPENした

マルイ百貨店に行ってきました.

 

( あたらしいもん好き (〃∇〃) てれっ☆ )

 

開店は10:00と発表されていたが,9:40に開きました.

もうスゲーっ!!!て感じ.

何がすごいって

店員さんがキレぇ~・・・じゃなくて,(もちろん美人です)

テレビ取材が,ほぼ全チャンネルあったり,

(映ったかもしれん.テレビ大阪に・・・・)

なんか,新聞取材の人がおったりと

かなり注目されてるんやなと感じた.  

この建物は  1~7階 : マルイ

         8階~ : シネコンの構成になってて

写真をよぉ~くみると,上半分がシネコンじゃん♪

写真を 模型っぽくしてみました. 見えるかな・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 21, 2006

模型のつづき

Oit2_1 模型の建物部分を作りました.

(まだ作成中です.)

| | Comments (2) | TrackBack (1)

September 19, 2006

さて ここで問題!! じゃじゃん♪

Cone_1

← コレ な~~んだ?

| | Comments (9) | TrackBack (0)

September 18, 2006

東京から帰ってきました

また,時間みつけて

東京物語UPします.

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 16, 2006

今日から

18日まで東京行ってきます.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 14, 2006

初耳だっ!! .みんな知ってた?

今日9月14日は「メンズバレンタインデイ」らしいです.

某802でヒロトが言ってました

 

男が女性に下着を贈って愛を告白する日

らしいです. 

 

だれがそんなの制定したんだ?

っていうより,それはイケてるのか?

 

下着って.
たぶん女物を贈るのだと思う.

まさか男物を贈る,

ということではないはず.

 

でも,コレどうなんだ??

付き合ってもないのに

いきなり下着を渡されて「付き合おう」って言われたら

確実にどん引きされるんじゃねーか(汗)

 

 

チョコだったらさー,

受け取ってもらえなくて

泣きながら自分でそのチョコを食べる.

みたいなこともあるだろうけど,

下着だと どーなるんだ(謎)

やっぱ泣きながら自分で

着用したりす・・・・るわけナイヤロ!!(;==)ノ☆);><)

 

 

なんか,楽しくなってきた.(*≧m≦*)ププッ

 

 

やっぱり 『 本命は手づくり? 』

  

「君の肌に合うかわからんけど……

     頑張って作ったねん.受け取ってもらえるかな?」

 

( ̄-  ̄ ) ンー

 

後日

「なぁ~下着,つけてくれた? どうだった?」

 

これ,訴えられそうだ(汗)

 

 

もちろん 『義理下着もある?』

 

ほいでもって,

『10月14日レディースホワイトデーもある?』

この日が近くなったら

トランクス派?ブリーフ派?ボクサー派?それとも赤ふん?

って,聞かなきゃなんない(汗)

 

 

以上, 駄文でした!!  退却ぅ~~。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

September 13, 2006

いいコンクリートを打つために

いま監理してる現場の

コンクリート打設計画の会議に行ってきました.

 

今回の現場は内装としてコンクリートの打ち放しがあるので

いいコンを打つ為に,関係業者さんの集合です.

 

そして,コンクリート工事をして頂く業者さんは

あの巨匠 A氏の工事をよくやっている方で

いろいろと貴重な意見を頂き.

監督・土工・鉄筋・型枠・設備・生コン業者・おいら

みんなで意見交換をしました

 

途中 紛糾しそうになったけど,

 

思いはひとつ 

 

『いいコンクリートを打ちたい』 です

 

 

今から,打ち上がりが楽しみです(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 10, 2006

久しぶりに

Site 敷地模型作りました.

 

 

ほぼ四角な土地なんだけど

 

4辺がそれぞれ

 

市道(付則5項)

私道

水路

隣家が境界上に建ってる

 

なんていう,おもろい敷地でっす

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 08, 2006

りんくを追加しました9

受験生ryoちゃん(IN大阪)のブログ

 

『optlmist』 とリンクしました.

 

ryoちゃんとはご近所さんです(笑)

| | Comments (6) | TrackBack (0)

September 07, 2006

そろそろ

自分の力ででやっていくと決めて,1年が経った.

 

1年目の目標は,『 とにかくやってみる 』だった.

 

理想では,もうちょっとカッコよかったはずだけど(笑)

 

この1年が,オレなんだろね (*≧m≦*)ププッ

  

果たして,

少しは成長したのだろうか..

 

2年目は,『 あと1歩だけ前に進んでみよう 』と思う.

| | Comments (6) | TrackBack (0)

September 03, 2006

夏フェス!!

Fes1

行ってきました. 夏フェス!!!

 

もう9月だけど 

 

熱い夏!! やってきました

 

今回行ったのは 『ロックロックこんにちは♪』

(13:00~21:00  泉大津フェニックス)

 

ものすげー暑かったけど,

 

日焼けして真っ赤っかになったけど.

  

アルコール4リットルくらい飲んじゃったけど.

 

今日は かなり筋肉痛だけど.

  

  

  楽しかった!!!

  

  

   また行くぞー!!!

 

 

 

実は夏フェス 

今年 3回目です.(〃∇〃) てれっ☆

  

Fes2 ← ふぃなーれ花火

  

  

  

  

  

Rock ← おまけ 

   (かなりデキあがり)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

September 02, 2006

かなり ツボに入った

ご存知の方も たくさんいてると思うが

 

   

「やわらか戦車」

  

  

かなり, 大爆笑

 

詳しくは    コチラ

  

[注意]

□ 音量は最大

□ かならず1から観るコト

 

以上.   退却ぅ~~♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | October 2006 »