« 事務所のなかま♪ | Main | またブログさぼってました. »

April 30, 2006

おつかれさまです

受注Vol.3の実施図面がやっとUPしまいた.
そして,今日納品してきました.
同時進行でやってた,近隣説明の個別訪問も今日終了しました
これからは,工事進捗状況がUPできたらいいなぁ.思っております.


そして,最短記録です.
(設計図書はA2-100枚になりました)
実働17日間の約300時間
ちょっと疲れたので,今日は寝ます.

明日は,午後から別物件の打合せ
がんばるぞい
              (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

補足.
工事中だったオフィスビル改装工事か完了しました
またヒマをみつけてHPにUPします.


でわでわ. (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

|

« 事務所のなかま♪ | Main | またブログさぼってました. »

Comments

おー、クロクマがんばっとるなー。

竣工写真楽しみにしてるぞい。

コチラ計画ばっかじゃ^^;

Posted by: ヨッシー | May 24, 2006 at 12:39 AM

ちわっ ヨッシーさん
そちらの仕事も楽しそうですね.

おれも住宅やりてー.

竣工写真はしばしお待ちを

Posted by: クロ( ̄(エ) ̄)ノ | May 25, 2006 at 07:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65801/9823883

Listed below are links to weblogs that reference おつかれさまです:

« 事務所のなかま♪ | Main | またブログさぼってました. »