« 世界旅行 第8段 Frank O Gehry 03 | Main | おつかれさまです »

March 28, 2006

事務所のなかま♪

STAND
お久しぶりデッス.

新シリーズ始めました.(もちろん他も忘れてないよ)

今日紹介するのはコレ.

   『STAND』  design by GENTA KANAYAMA

南堀江のショップで見つけて即買いしました.
平置きタイプはイロイロあるけど,直立タイプは見たことないかもしれない

これはティシュ箱ごと下から差込むのですが,この角度がウマイ具合に調整されてて持ち上げても抜け落ちることはありません.よくできてます.重量もあるので,ティシュを取り出すときに箱ごと滑ってくることもないし,テーパーのおかげで倒れることもないです.
心配なのは,枚数が少なくなるとティシュが下に移動して取り出せにくくならないかな.って思います.

どっちにしてもオススメの一品です. 
3150円と ちと高価ですが・・
白バージョンと並べるといいかも

詳しくはコチラ

|

« 世界旅行 第8段 Frank O Gehry 03 | Main | おつかれさまです »

Comments

ご無沙汰です。
わほ!コレ、大学の友人のご主人さんのデザインです。
かっくいいですよね。
私も現物見つけて買おうとしたんですが、財布と相談の結果、断念しました。
こんなの置いてるクロクマ事務所、一度見てみたいです♪かっくいいんだろうな。

Posted by: izu | March 29, 2006 at 03:33 PM

>IZUさん
おそくなりました.
いらっしゃいませ.

お知り合いでしたか.
うちの事務所は
必要な道具から順番に買っていってるので
どっちかというと、散らかってます(笑)
カタログなんて平積みだし・・・

機会があれば,お越しください.
ペコリ(o_ _)o))

Posted by: クロ( ̄(エ) ̄)ノ | April 10, 2006 at 09:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65801/9291985

Listed below are links to weblogs that reference 事務所のなかま♪:

« 世界旅行 第8段 Frank O Gehry 03 | Main | おつかれさまです »