« 事務所登録完了 | Main | 発表 »

December 19, 2005

バーベキューしてきました

昨日は友人の結婚お披露目パーティにいってきました.
ここまでなら、普通に聞こえるのだが・・

会場がなんと,海岸沿いのバーベキューコーナー.
おかしい.まちがってる.

気象条件は 気温4℃ 風速8m 曇り
雪が降らなかっただけマシかな。。

でも、凍りました.

12月のばーべきゅう いかがですか?

|

« 事務所登録完了 | Main | 発表 »

Comments

12月のばーべきゅう いかがですか?

絶~対、イヤ。
キャンセルしちゃうかも。
もしくは、防寒着で完全防備して、参加かな。それでも、根性いるな。
バーベキューといえば、冷たいビールですが、やはり、ビールでした? 

Posted by: トラッキー | December 20, 2005 at 03:42 AM

もちろん、よく冷えたビールでした(笑)

Posted by: クロクマ( ̄(エ) ̄)v | December 21, 2005 at 04:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65801/7702115

Listed below are links to weblogs that reference バーベキューしてきました:

« 事務所登録完了 | Main | 発表 »