« 受注!!! Vol.2 | Main | ハンドルネーム占い »

November 27, 2005

テスト・ザ・ネイション

テレビ朝日で放送された
新IQテストをやってみました
ttp://www.tv-asahi.co.jp/iq/

さて,その診断結果は・・・・


80問中76問正解  IQ143 でした.

去年はIQ137だったので,ちょいUPです.
今年の問題は,去年よりわかりやすかった気がします.


でもって,適職は,右左脳のモノ系の
『研究者・建築家・漫画家・エンジニア・
ゲームクリエーター・獣医・料理人』でした

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
弁護士とかぜんぜん違う職業じゃなくてよかった..

みなさん どーでした?

|

« 受注!!! Vol.2 | Main | ハンドルネーム占い »

Comments

わお!ばっちりじゃ〜ないっすか!
私は多分、右右のモノ派です。
80問中76問正解  IQ143って、すごい。やっぱ賢いのね。

Posted by: izu | December 01, 2005 at 04:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65801/7349783

Listed below are links to weblogs that reference テスト・ザ・ネイション:

« 受注!!! Vol.2 | Main | ハンドルネーム占い »