« しょくはつ | Main | 行ってきました »

November 11, 2005

ふんとう中

『帳簿』に奮闘ちゅうでっす.
言葉がイメージと結びつかない・・・_| ̄|○  がくっ

借方・貸方
小口現金・現金の違い
もろもろ

簿記が難しすぎるのか,おいらがバカなのか・・・..

明日は 応急危険度判定の講習会に行ってきまっす.


|

« しょくはつ | Main | 行ってきました »

Comments

はじめまして。鹿児島のまさのすけです。
遊びに来ていただいてありがとうございます!!!
こちらこそリンクお願いします!

Posted by: まさのすけ | November 11, 2005 at 07:18 PM

>まさのすけさん
いらっしゃいませ.
これからもよろしくお願いします.

Posted by: クロクマ( ̄(エ) ̄)v | November 12, 2005 at 03:05 AM

クロクマっち。簿記とな!と~い昔3級取得しました。
簿記は独特な世界かも・・・でも、クロクマっちなら、すぐ出来るようになるでしょう。がんば!!
あ、すご~く遅くなりましたが、事務所開設おめでとうございます。(^^)

Posted by: kazu | November 14, 2005 at 11:57 PM

>kazuさんいらっしゃいませ.

簿記って,『何で?』って考えるとどつぼにはまるみたい(笑)
なんとなーく,感覚がつかめてきました.

>事務所開設おめでとうございます
ありがとうございます.
事務所成功させまっす.

Posted by: クロクマ( ̄(エ) ̄)v | November 15, 2005 at 01:31 AM

もう6年も青色申告してるって言うのに、簿記って未だに理解できましぇん。
計算機でも計算間違えしまくりなので、今年はとうとう申告ソフトを買ったんですが、なぜか合わないんですよねえ。。。現実には、それほど利益がないはずなのになあ。。。
いいもの持ってても使う人がおばかさんだと、意味ないのでしょうかねえ。(悲)

Posted by: izu | November 17, 2005 at 11:11 AM

自分も,会計ソフトつかってますよー
仕組みがわからないまま,
勝手に申告書ができちゃいます
これでいいのだろうか・・

Posted by: クロクマ( ̄(エ) ̄)v | November 18, 2005 at 12:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65801/7028910

Listed below are links to weblogs that reference ふんとう中:

« しょくはつ | Main | 行ってきました »