« ふんとう中 | Main | プレゼンテーションしてきました »

November 12, 2005

行ってきました

応急危険度判定士 講習会.

ざんげ.
ビデオ再生中に寝てしまいました.スミマセン
暗くなったので,睡魔が・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

でも,その後の講習はしっかり聞きました.(2時間)

ちと思うのが,二級建築士と木造建築士もいてるのですが,
S・RC・SRCの判定は,この方達もするのだろうか・・・
設計はできないけど,判定はできる.矛盾があるよなー.
実際に判定するときは,その辺を考慮して分担するのだろうか.
ちと疑問に思いました.

|

« ふんとう中 | Main | プレゼンテーションしてきました »

Comments

>暗くなったので,睡魔が・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

そういえば、神戸の施設のシアターでも、爆睡しとったな~。

Posted by: トラッキー | November 12, 2005 at 10:05 AM

暗くなると眠くなります(笑)

Posted by: クロクマ( ̄(エ) ̄)v | November 13, 2005 at 03:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65801/7050919

Listed below are links to weblogs that reference 行ってきました:

« ふんとう中 | Main | プレゼンテーションしてきました »