« 独立物語 Vol.5 | Main | しょくはつ »

November 09, 2005

独立物語 Vol.6

事務所名 決定!!

ドロロロロろ・・・・・・・・・・・・ドン!!


○○○○建築計画室  (○はフルネーム)

いろいろ考えたけど,名前を見ただけで
何をしてる所なのかわかる名前にしたかったんで
これにしました.
『わかるかこのやろー!!』っていうコメントありそうだな・・(笑)


そーいや,
事務所名バトン どこまで行ったかな
たしか,フーコ姉のところで止ってるはず♪

|

« 独立物語 Vol.5 | Main | しょくはつ »

Comments

弟に話すんじゃなかったわあ。(笑)
しばらく様子みよっと♪

Posted by: 姉 | November 10, 2005 at 09:31 PM

 ̄m ̄ ふふ

Posted by: クロクマ( ̄(エ) ̄)v | November 10, 2005 at 09:57 PM

クロ~お久しー♪
事務所名決まったのね。
フルネームって・・・フルネーム!?姓+名ってこと?
じゃぁ『クマクロ建築計画室』かぁ。
    姓↑ ↑名
なんか硬派な感じがしますねぇ。
(あくまでも感じだけね。)

Posted by: akxy☆ | November 11, 2005 at 01:15 AM

>akxy☆さんこんちわ
おいらって
姓:クマ 名:クロ
だったんですね.初めて知りました.

硬派ですからいいんですぅ(笑)

Posted by: クロクマ( ̄(エ) ̄)v | November 11, 2005 at 01:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65801/6985054

Listed below are links to weblogs that reference 独立物語 Vol.6:

« 独立物語 Vol.5 | Main | しょくはつ »