« 2GBですとっっ | Main | ありえない。。 »

November 04, 2005

おいらも万博へ 3

すでに16:30を過ぎていた・・・

まだどのパビリオンにも入ってない..
これはヤバイ
でも,みやげ物を買いたいというやつがおる.
帰り際は混みそーなので、とりあえず買いに行くことにした.
おれは、なんも買わないので,待ってる間にビール1杯(7杯目)
その時『トヨタ館おもしろかったねぇ~♪』と聞こえてくる
んで,トヨタ館で決定♪
ほんで行ってみると待ち時間2時間半.( ̄ヘ ̄)ウーン
でも,もう動きたくなかったので,休憩がてら並ぶことに
2時間半は長いかなーって思ってたんだけど.
飲んで寝てたら,すぐだった(笑) (8・9杯目)
観終わるとと,終電時間が近かったので
飲みながら帰ることにしました.

[結果]
パビリオン  1件
ビール    11杯


ひたすら飲みまくった視察旅行でした

♪ちゃんちゃん♪

|

« 2GBですとっっ | Main | ありえない。。 »

Comments

ビール11杯は泡盛何杯分?( ̄m ̄*)プッ

Posted by: ぴょん吉 | November 04, 2005 at 11:44 PM

何杯分でしょうか?
1杯程度でしょうか?

Posted by: クロクマ( ̄(エ) ̄)v | November 05, 2005 at 12:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65801/6884318

Listed below are links to weblogs that reference おいらも万博へ 3:

« 2GBですとっっ | Main | ありえない。。 »