« September 2005 | Main | November 2005 »

October 30, 2005

おいらも万博へ 2

続編書くのを忘れてました.
記憶のこってるかな(笑)

・・・・・・・
元気になったところで,パビリオンを攻めに
まずは,スペイン館へ向かってみた.
(すでに到着後3時間以上経過)
みつけました.スペイン館
でも,待ち時間2時間・・・・
まてるかーっ ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
どーしようもないので,穴あきブロックに手つっこんで
ちょびっと登ったった.これで満足.(笑)

この日は,歩いてるだけでかなり暑い.干上がってくる.
ベルギー館に行けば,ビールが飲めるという情報をGETして
そっこーで向かうことにした.

パビリオンの日陰ちゅー日陰には,必ずおばちゃんが座ってて
あついあつい言うてるし,パビリオンの休憩場所ではおっちゃんが
ゴロゴロころがってた.ある意味,難民収容所状態.

なってこったで,ベルギー館につくと,待ち時間1時間
--------_| ̄|○  がくっ
みんな考えることは同じなのね.
待ってれんので,近くの売店で,ビールGET.(4杯目)

しゃーないので,飲みながら,ぐろーばるるーぷを歩いて,
先に進んでみることにした.
途中,アフリカ大陸を通って,東南アジアに到着.
でも,暑さでもうヘロヘロ(笑)
休憩しよーと,cafeに向かうと待ち時間1時間 ヽ(`⌒´)ノむっき~
でも,待つことにした.もちろん飲みながら(5杯目)
飲んでると,待ち時間短くなるからいいねぇ~♪
店内で,マンゴーカキ氷食いながら,また飲みました(6杯目)
うまかった.

次へ続く.  この先いったい何杯飲むのやら・・・

| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 09, 2005

おかえりなさいませ

本当におつかれさまです.

今日は,ゆっくりやすんでください.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 07, 2005

いま 集合住宅計画してまーす

敷地面積:1220.59㎡
建ぺい率:   60%
容積率     200%

大苦戦中....
でも,仕事にするぞー.(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

| | Comments (5) | TrackBack (0)

October 01, 2005

自己紹介バトン

またまた けったいなバトンがまわって来ました.
でわ,いってみよぉ~ フォォ~

その① 名前・性別・生年月日
 名   前 :クロクマ  (ヒト科)
 性   別 :♂  
 生年月日 :1977/07/22  隠しません(笑)

その② 身長・体重
 身  長 :178cm
        (電車の乗降り時,気を抜くと頭をドア枠にぶつける.)
 体  重 : 55kg 
 スリーサイズ :B82:W65:H85 
        (意外とせくしーぼでぃじゃねえか)
 体脂肪率: 6.9%
        (脂肪が4㎏程度なのに,5㎏痩せたことがある.
                          どこが減った?)

その③ 既婚or未婚?
 Mikon

その④ 現在恋人はいる?
 いません.だれかもろたってください(笑)
  
その⑤ 長髪or短髪?
 短髪・からーりんぐ・適当へあー

その⑥ 服装はどんな感じ?
 シンプルな服,あんしんめとりーな服がええです
 最近は DKNY が多いかな
 
その⑦ 好きな異性のタイプ
 びじょ
 身長高いほうがええ
 さっぱり系
 でも,あんまり こだわり無し.
 (十分こだわってるやろ.)

その⑧ 嫌いな異性のタイプ
 傲慢 & 怠慢系 

その⑨ 座右の銘
 なんとかなる.

その⑩ 将来の夢
 東証一部上場 (なにでだ? 設計事務所でか? )
 
その⑪ なにか一言
 みなさま仕事下さい. ぺこ <(_ _)>

その⑫ バトンを回す人(何人でも)
 あいつだ.      ぴょん吉だ.
 こちらも聞きたい    17番.
 でも,  ぺんぎん もおもしろそうだ.

では,つぎにいってみよー.フォォ~っ


あっ 万博の続編かかねば。。

| | Comments (4) | TrackBack (2)

« September 2005 | Main | November 2005 »