« ぴょん吉に捧げる | Main | 緊急企画 「さぁ、みんなで考えよ~!!!」 »

September 15, 2005

おいらも万博へ

遅れながらも,13日に万博にいってきました.

入場者数:20万人  
(なんでそんなに多いの?平日だよ)

最高気温37.5度
(なんでそんなに熱いの?9月だよ)

というわけで,正常ではない万博にいってきました.

しかも,思い立って行ったもんだから,
事前調査まったくなし,詳しい場所も知らず,
企業パビリオンはトヨタ館しか知らず,
グローバルコモンっちゅーのがあるのは行ってから初めて知った.
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)  (3人で行ったのにだれも知らず・・)

10時過ぎに万博に到着したのだが,
あまりの暑さに,とりあえずビールを飲んだ.
午前中ビールって贅沢やね(笑)

ほんで,万博名の行列大会!!
まず最初に並んだ行列が,『昼飯待ち.』やっぱり、食べないと動けません
ここでも,まってる間にもう一杯(笑)
あーっちゅーまに店に入れた気分になったのでラッキーだった. ← ちょい いい気分
(もちろん、店の中でも もう一杯)
ここで、しばらくの疲れを癒す(酔って忘れる?)のであった.
(まだ、なんも見てないのに・・)


次回につづく。


|

« ぴょん吉に捧げる | Main | 緊急企画 「さぁ、みんなで考えよ~!!!」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65801/5951279

Listed below are links to weblogs that reference おいらも万博へ:

« ぴょん吉に捧げる | Main | 緊急企画 「さぁ、みんなで考えよ~!!!」 »