« August 2005 | Main | October 2005 »

September 26, 2005

緊急企画 「さぁ、みんなで考えよ~!!!」

今回は,とあるゴマからの依頼で,
ゴマの会社名を考えまっす.

最優秀賞にえらばれた方には
ゴマから,すんばらすぃ 副賞が・・・あるはず

では,ゴマ事務所の業務について
・ ウラ指導の仕事もする.
・ 構造設計はするが,構造設計事務所にはしたくない.
です.その他質問はどんどんカキコしてください.

① GOMA and partners で読み方は「ゴマと愉快な仲間達」
② 北のGOMAから  略して 「GO-MAKITA」

なにがいいかな.
いま思いつくのはこれくらい.
みんなのすんばらすぃ提案まってます.

| | Comments (5) | TrackBack (1)

September 15, 2005

おいらも万博へ

遅れながらも,13日に万博にいってきました.

入場者数:20万人  
(なんでそんなに多いの?平日だよ)

最高気温37.5度
(なんでそんなに熱いの?9月だよ)

というわけで,正常ではない万博にいってきました.

しかも,思い立って行ったもんだから,
事前調査まったくなし,詳しい場所も知らず,
企業パビリオンはトヨタ館しか知らず,
グローバルコモンっちゅーのがあるのは行ってから初めて知った.
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)  (3人で行ったのにだれも知らず・・)

10時過ぎに万博に到着したのだが,
あまりの暑さに,とりあえずビールを飲んだ.
午前中ビールって贅沢やね(笑)

ほんで,万博名の行列大会!!
まず最初に並んだ行列が,『昼飯待ち.』やっぱり、食べないと動けません
ここでも,まってる間にもう一杯(笑)
あーっちゅーまに店に入れた気分になったのでラッキーだった. ← ちょい いい気分
(もちろん、店の中でも もう一杯)
ここで、しばらくの疲れを癒す(酔って忘れる?)のであった.
(まだ、なんも見てないのに・・)


次回につづく。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 14, 2005

ぴょん吉に捧げる

m

ついに来ました.

| | Comments (1) | TrackBack (0)

September 06, 2005

帰って来ました,プロジェクト集

SOGO

プロジェクト第4段で紹介した,
そごうが明日 オープンです.

夜景を撮ってきました.
左ヨコに写ってるのは,隈研吾のパラダイスプロジェクトです.

こりゃ、どっちがメインの写真かわからんね(笑)


| | Comments (2) | TrackBack (1)

September 03, 2005

独立かんりょー

はじまりました.
待ちに待った 独立!!!

やるぞー 
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »