« 独立かんりょー | Main | ぴょん吉に捧げる »

September 06, 2005

帰って来ました,プロジェクト集

SOGO

プロジェクト第4段で紹介した,
そごうが明日 オープンです.

夜景を撮ってきました.
左ヨコに写ってるのは,隈研吾のパラダイスプロジェクトです.

こりゃ、どっちがメインの写真かわからんね(笑)


|

« 独立かんりょー | Main | ぴょん吉に捧げる »

Comments

そごうオープン日に行ってみましたよ。
人の流れに逆らって歩けない、タダの雑踏・・・
1FとB1Fしか見てません。見れません。
そしてすぐに退散してしまいました。
印象は高い天井と吹き抜けがゆったりした空間でいい感じだと思いました。(1FとB1Fだけね。)
例の件、週明けにでも連絡いたします~

Posted by: akxy☆ | September 11, 2005 at 12:59 AM

お久しぶりです。
先日大阪に行ってきたついでに心斎橋そごうを見てきましたよ。
全体は見る事はできなかったのですが、
吹き抜けが多く開放的な感じで広々としてました。
ただ思ったより広くはないかな。
高層なのにエレベーターやエスカレーターが少ない気もしましたね。11階と12階はいいですよ。
うちのブログの記事を見ていただければ感じがわかると思います。

そうそうブログ名が変更になったのでお手数ですが、変更をお願いします。

Posted by: ナナシ | September 16, 2005 at 07:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65801/5815126

Listed below are links to weblogs that reference 帰って来ました,プロジェクト集:

» 大阪特集VOL.2 そごう心斎橋本店 [ナナシ的エンタメすたいるNet]
9月7日再オープンしたそごう心斎橋本店に行ってきました。 2000年に民事再生法に事実上倒産。 全国のそごうが相次いで閉店し、そごう発祥の地大阪心斎橋も旧大阪店閉店した。 心斎橋のそごうはシンボルでもあり大丸と並び顔でもあった。 大阪の人にとって心斎橋そごう..... [Read More]

Tracked on September 16, 2005 at 07:48 PM

« 独立かんりょー | Main | ぴょん吉に捧げる »