« 独立物語 vol.3 | Main | はい。アイツです。 »

August 08, 2005

吹奏楽コンクール

全日本吹奏楽コンクール奈良県大会に一般の部で出場してきました.
出場団体は全15団体,代表団体はうち2団体選ばれます.

そして,わが所属している団体 「M's Sound Factor」はっっ

ドロロロロロロロロ・・・・・・

             ・・・・・ドンっ!!! (←ドラムロール)


     代表 金賞


やりました.(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
4年目にしてやっと,代表取りました.
今まではずーっと「ダメ金」(代表のない金賞をこう呼ぶ)

実は,去年まで関西大会は**日ですよぉ~
練習は,どこどこでやりまーす
なんて冗談交じりで笑いながら言ってたんですが.

今年は,そんな気がさらさらなく,予定もまったくしてなくて
次は,パレードだなんて話してたところに
わいてきた,「代表権」
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 審査員さんほんまに冗談きついでぇ~。
練習場所もなんも考えてまへんでしたわ.
というわけで,急きょ 関西大会モードに突入です.

http://www.geocities.jp/nara_suiren/con05-1.htm

|

« 独立物語 vol.3 | Main | はい。アイツです。 »

Comments

w(°o°)w 祝♪
祝続きだねー.
大会の名前が大きくなっていく? がむりばってねー!

Posted by: ひろみっち | August 09, 2005 at 03:39 AM

へい♪

この際,関西もとっちゃおーかな(笑)
そして,全国大会へ・・・

Posted by: クロクマ( ̄(エ) ̄)ノ | August 09, 2005 at 04:31 PM

すごい!!

やってこましましましょう.

全国大会は東京っすか!
東京なら、ウラ指導全員で応援に行きます。
ぼくはギター持ってきます(笑)
弾いちゃうかもしれません。(笑)

Posted by: 17 | August 09, 2005 at 05:14 PM

wわお!おめでとう!
すごいですねー。金賞で、しかも代表だなんて!
すばらしいです。
中学の部活でコンクールに毎年出てましたが、毎回銀しか取った事ありません。
代表でなくとも、金にあこがれとりました。
次もがんばってくださいー!

Posted by: izu | August 10, 2005 at 04:32 PM

>17番さん
いらっしゃいませ
今年の全国は大阪の国際会議場なんですわ.残念。
チョコパイさんとこが,全国に行くと,東京ですわ.

>izuさん
いらっしゃい
おぉ、吹奏楽やってましたか.(以前聞いたような・・)
がんばりまっす.
せっかくなんで,全国目指します.
大阪と兵庫が手ごわいなー.ムムム

Posted by: クロクマ( ̄(エ) ̄)ノ | August 10, 2005 at 06:27 PM

クロクマさん、こんにちは。こちらに書き込みありがとう
ございました。リンクはもちろんオッケーです!
よろしくお願いします。

Posted by: のりのり | August 10, 2005 at 06:58 PM

『代表 金』おめでとうございます。
全国目指して頑張ってくださいネ。

報告遅くなりましたが、娘は『ダメ金』でした(笑)。
次はパレードだとはりきっています♪

Posted by: チョコパイ | August 10, 2005 at 08:19 PM

おぅ!
このまま突っ走るのみでしょう。
イケイケGOGO!

P.S.
関係ないけど、ソフトバンク70勝しやがったで。何とかしてーやー。

Posted by: ぴょん吉 | August 11, 2005 at 12:35 AM

オメット~。
そして、残念~。東京だったら後ろで歌ってあげたのに…。
しかもア・ル・ト(笑)

Posted by: フーコ | August 11, 2005 at 09:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65801/5363320

Listed below are links to weblogs that reference 吹奏楽コンクール:

« 独立物語 vol.3 | Main | はい。アイツです。 »