« July 2005 | Main | September 2005 »

August 29, 2005

『芸能人占い』をやってみた

とある,フーコ姉サイトで紹介されていた,「芸能人占い」とやらをやってみた
http://fuhpore.exblog.jp/tb/1652509

■ クロクマさんの魅力を芸能人に例えると?
 「北野武タイプ」です。
あなたは明るさと知性を兼ね備えていて、何事もそつなくこなしていく人です。
どっしりとした存在感があり、独自の才能を発揮していくタイプでしょう。

何番バッターだろう.


■ クロクマさんの人気度は?
男性支持率75%
女性支持率60%
クロクマさんを支持するのは40代以上の男女です。
あなたのどんなことにも負けない強さと一生懸命さが、40代以上の方の人気を集めそうです

熟女キラーですか・・・(汗)  _| ̄|〇 ガクッ


■ どんな芸能生活になる?
番組の司会者として活躍しそうです。
あなたはとても明るく頭の切れる人です。番組を上手く仕切りながら、
絶妙なトークで盛り上げていくことが出来そうです。

へぇ~.じゃぁ 司会者業 募集しまっすっ.だれか~必要な方いませんか?


次は,17番さんへ バトンでーっす.


| | Comments (4) | TrackBack (0)

August 22, 2005

吹奏楽コンクール 2

全日本吹奏楽コンクール関西大会に一般の部で出場してきました.
出場団体は全16団体,代表団体はうち2団体選ばれます.

そして,わが所属している団体 「M's Sound Factor」はっっ

ドロロロロロロロロ・・・・・・

             ・・・・・ドンっ!!! (←ドラムロール)

      銀賞

銅賞じゃなくてよかったぁ C=(^◇^ ; ホッ!
来年も,関西大会出場&金賞めざして がんばるぞい!!!

http://www.biwa.ne.jp/~suiren/20050821kansaisigaootu.xls


ちなみに,母校のK大学は,全国大会出場です.おめでとー

| | Comments (4) | TrackBack (0)

August 16, 2005

独立物語 vol.4

事務所名考えるの巻き.

横文字の名前では,何をやってる所か,判りにくいだろうし,
なんとなく,( ̄ヘ ̄)ウーンって思うので,(個人的に)
まずは,漢字名で行くことに決定.

で、候補 ○○は苗字です.

1. ○○建築設計事務所
2. ○○建築設計室
3. ○○建築研究所
4. ○○環境企画室
5. ○○設計
6. ○○設計室
7. ○○一級建築士事務所

まだまだ,あるよなぁ~.
2とか,いいよなーと思いながら。。
3ってなんか,あのおじさんとこみたいだし.
5は,めちゃ大きそうなイメージ
むずかしい(笑)

| | Comments (5) | TrackBack (1)

August 12, 2005

はい。アイツです。

ぴょん吉から,めっちゃネタ(スイーツバトン)ふられました

困ったことに、おいらも甘党ではないんだなー
こまった。こまった。
では、いってみよー (もちろん関西系)

その(1)…おすすめスイーツは?

A:お店でお召し上がり系

→『カナリヤ』
鶴嘴にあるパフェの店ですね。巨大なパフェが食べられることで有名です。
まだあるかな.昔は桃谷にもありました。ここはプール学院の生徒でいっぱいでした。

→『茶寮都路里本店』
抹茶パフェのちょー有名な店です.土日は,行列です.
http://www.giontsujiri.co.jp/saryo/


B:お買い物系

→『高岡福信』
めっちゃ、大阪の中心地にある、和菓子店です.
ここは,日本産の本わらび粉を使用した絶品の本わらび餅がオススメです.
(問題点:かなり高い。。6個で1522円)

→『ゼー六』
これも,大阪の中心地にある,アイスクリームのお店です.
なつかし~気分になれるアイスです.
普通に「おおきに、2個で200万円」って言ってくれる店主います(笑)
http://www.kuidaore-osaka.com/2top/fumi/05_modan/05-01.html


その(2)…行きたいと思うお店は?

あればいってみたいのが
『辻調理師専門学校 林教授の店』
http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/sweets/
ほんまに、でけへんかな


その(3)…一番好きなスイーツは?

困ったな。。
『バレンタインの本命チョコ』
こーしておけば,誰かくれるかもしれん(笑)


その(4)…夏に食べたいスイーツは?

『すいか』

・・・・

・・・・

ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

以上 アイツからでした。

次は・・・・

『17番』へパス。 
ロッカー&スイーツ 
どんなのでてくるかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| | Comments (2) | TrackBack (2)

August 08, 2005

吹奏楽コンクール

全日本吹奏楽コンクール奈良県大会に一般の部で出場してきました.
出場団体は全15団体,代表団体はうち2団体選ばれます.

そして,わが所属している団体 「M's Sound Factor」はっっ

ドロロロロロロロロ・・・・・・

             ・・・・・ドンっ!!! (←ドラムロール)


     代表 金賞


やりました.(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
4年目にしてやっと,代表取りました.
今まではずーっと「ダメ金」(代表のない金賞をこう呼ぶ)

実は,去年まで関西大会は**日ですよぉ~
練習は,どこどこでやりまーす
なんて冗談交じりで笑いながら言ってたんですが.

今年は,そんな気がさらさらなく,予定もまったくしてなくて
次は,パレードだなんて話してたところに
わいてきた,「代表権」
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 審査員さんほんまに冗談きついでぇ~。
練習場所もなんも考えてまへんでしたわ.
というわけで,急きょ 関西大会モードに突入です.

http://www.geocities.jp/nara_suiren/con05-1.htm

| | Comments (9) | TrackBack (0)

August 04, 2005

独立物語 vol.3

2005年9月1日 独立決定しました.

みなさま,今後ともよろしくお願いします.

| | Comments (10) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »