« May 2005 | Main | July 2005 »

June 28, 2005

空港ネタといえば。

おれもやりました.

羽田から関空への最終便
しかも,秋葉原で飲んでて,秋葉原から山手線乗ったはずなのに
なぜか,新宿方向に電車が向かっていく・・そう,乗り間違えました(爆)
あわてて,次の駅で乗り換えて,羽田へGO
空港に着いたのが飛行機15分前
で、空港内を迷いながらダッシュして,ゲートに到着したのがが5分前(酒がまわりまくり)
搭乗手続きもどーやったのか、覚えてません..

で, ゲートでブザーがなりました(笑)

なんだなんだ。。おれはなんも持ってないぞ.来る時は鳴らなかったのに。。
で、かばんを開けられ,出てきました (K空大丈夫か?)

MYカッターです

そこで,選択肢が2つ提示されました.

1.没収して廃棄
2.預かり荷物

貧乏人なおれは,カッター1つも無駄にできんので,
即決で『2』を選択.
その間にも時間は過ぎていく・・・

手続きが終わってみると あと2分もねぇ~
しかも,搭乗口 いちばん端じゃん

またダッシュである.
┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з
動く歩道の上もダッシュである.
ゴールに綺麗なお姉さん達が待っていると思えば・・(達がポイント)
この時のおれは,
100m走の世界記録出していたかもしれない

だが,そのがんばりもむなしく
飛行機待たせました.
しかも,アナウンスされてるし。。(〃∇〃) てれっ☆
一緒に搭乗のみなさまスミマセン

で、無事離陸しました.
息を整えるのに集中してて,東京の夜景を見るのを忘れました.
ほんで,そっこうで睡眠。。(気楽なやつである)
着陸しても起きなかったので,スっちーに起こされました.
でね,時計をみると時間どおり到着してるではないかー.
飛行機さん ちと速く飛びました??

そして、例のカッターを受け取り,帰宅しました

ちゃんちゃん♪

| | Comments (6) | TrackBack (0)

June 23, 2005

お気に入りサイト 第4段

なかなか見ごたえのあるサイトを紹介します
ぜひどーぞ.

http://www.0lll.com/lud/pages/architecture/archgallery/index.htm

| | Comments (3) | TrackBack (0)

June 20, 2005

ついに、でびゅ~

KICX0286

講習会場です♪

はい。

おもいっきりウソつきました  ぺこ <(_ _)>

ついに、やってきました.最終講習会.
遠方からの参加者も多く,
みなさん戦闘モードになってるなぁと感じました.
これは,がんばらねば,
すこしでも合格の手助けができればと思いました.

そして,やりました。講師でびゅ~♪
もう、心の中は 汗がダラダラ(; ̄ー ̄川 アセアセ  バレてました??
自主勉強会で講師をした時のように,うまいことできなかったなぁと
ヾ(_ _。)ハンセイ…  
8人と18人では,講師難易度がぜんぜん違いました..
わかりにくかった方々,スミマセン.

自己採点。(MAX100点)
1.言いたい事を適切に伝えれた         25点 (練習します)
2.進行ペースを適切にコントロールできた.  30点 
3.参加者と意思疎通ができたか.        30点

講師として修正するべき箇所がわかったので
次回のために精進しまっす!!!

やるっぞぉ~~~
  おーー!! ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘


ちなみに↑関空の画像でした..

| | Comments (9) | TrackBack (0)

June 15, 2005

ドリームジャンボ宝くじ

抽選結果が出ましたよね.
[2億円] 
96組 158899番

みなさん買いましたか?
自分も買いました.

連番で3枚

ピンポイントに3億円狙ってます(笑)
で,チェックしました.

96組 おー当たってる♪

168899番  

・・・・・ 


・・・・・


 _| ̄|〇 ガクッ 彡ヒュ~

1つだけ 違うやん. 

| | Comments (8) | TrackBack (0)

June 10, 2005

リンクを追加しました8

一級建築士YUKIさん(IN東京)のブログ

『「私。」向上委員会!!』

とリンクしました.

5回目のチャレンジで合格されたYUKIさん
その過程は,壮絶です.

受験生のみなみなさま.
一読オススメします.


| | Comments (1) | TrackBack (0)

更新がとどこおおりました。。

ひさしぶりのカキコデス.
コメントやTB頂いた方々ありがとうございます.

単純にサボってました.スミマセン

ぺこ <(_ _)>

今日から気分一新.
スローペースで更新していきまっす.

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »