« April 2005 | Main | June 2005 »

May 23, 2005

今日も勝利!!

8-4で快勝.

ヤフードームで勝越し
最高の結果ですね.

さすが,アニキ.
2日連続のツーランHR

明日は楽しく仕事ができる.

(*´○`)o¶~~♪
ろぉーっこーおーろぉーしにぃ~ さぁーそぉーっとぉ~♪

| | Comments (1) | TrackBack (1)

May 22, 2005

9-2で勝ちました!!!

阪神 対 ソフトバンク

やっと、勝ちましたよ.
コレで,
ヤフードーム不勝記録が止まりました.

今日はいい気分だ.

さぁ 仕事しよう。。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

May 16, 2005

お気に入りサイト 第3段

お気に入りというわけではないが
今日は,こーいうサイトを紹介してみたいと思う.

一言でいうと  ため息もんです.
京都迎賓館がものすごく安く見えてくるのは気のせいかな.


ほかの都道府県もこんな感じなのだろうか.

http://www.osaka-minkoku.info/osaka/osaka.htm

| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 12, 2005

安藤忠雄のピノー現代美術館

フランスでの計画がボツになったそうです.

計画地がイタリアのベネチアに移動して
中古物件の増改築で開館する予定だそうです
国際子ども図書館みたいになるんかな.

( ̄~ ̄;) ウーン スガン島での完成した姿を見たかったです.


       残念。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 07, 2005

不発弾処理

5月3日に大阪市内で不発弾処理がありました.
1トン爆弾だそうです.
見つかったのは
〇ーバン〇イフ御堂筋本町タワー
施工はT工務店

ちょいっと,疑問 不発弾ってどうやって見つけるんだろう..
ボーリング調査や杭でぶち抜いたりして爆発したらイヤだな.
やっぱり,超音波検査するのかな?

わかる方教えてください.ぺこ <(_ _)>

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« April 2005 | Main | June 2005 »