« January 2005 | Main | March 2005 »

February 15, 2005

また小学校で起こってしまいました

建物の管理体制があーだこーだ言われてますが,
監視カメラで校門を監視してたって,効果はないだろうし
なんぼ校門を閉めても,乗り越えれば済むわけで。。

ハードで対処するには限界があるんですよ.

塀・校門の上に電気でも流しますか?
校門のすべてに,セキュリティチェックかけますか?
武装した警備員を学校に常駐させますか?

こんな学校イヤです.

やることすべて,こーいう人がいてることが前提になってるし.
守ることも大事やけど,
こーいう人が出てこないようにすることが重要じゃないのかと思う今日このごろでした。。。

| | Comments (11) | TrackBack (0)

February 09, 2005

祝 法規のウラ指導 発売です

2005-0210-1527

今日 手に入れてきました.

     最高です.

関係者の方々,お疲れ様でした.
『次へ』を期待してます.

| | Comments (3) | TrackBack (1)

デジカメ

京セラ CONTAX U4R キャメル

テレビでアフェリエイトっていうのを放送してたので
挑戦してみました.

このデジカメ楽しいです.

『革張り仕上』 雰囲気も手触りもよく,味のあるデザイン.
『レンズ回転』 一度この操作性を覚えると,回転しないデジカメは使えません.
『連射機能』  動きが予測しにくくチャンスを狙うのが難しい場合に重宝です.

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« January 2005 | Main | March 2005 »