« December 2004 | Main | February 2005 »

January 31, 2005

紹介します

建築士受験生仲間

大ちゃんのblogのリンクを追加しました.

大ちゃんは,
大阪勉強会の記念すべき1回目から参加してます.(2002.12)

| | Comments (4) | TrackBack (1)

January 30, 2005

今日は,大阪国際女子マラソンの日

2003年,
大阪で初めて自主勉強会が開かれた日が
ちょうど,このマラソンの開催日でした。。
待ち合わせ場所がちょうど,マラソンコースの横だったので
マラソンを見ながら,俺もゴールするぞ。
と思ったもんです.

あれから2年が経ちました.
そして
今年も,大阪自主勉強会2005がスタートしようとしてます

今年のみんなが,合格できるよう.祈るばかりです
       (-∧-) ナムナム

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 28, 2005

とある勉強会打上げで・・・2

そうなんです.

Pはラムネをすすってました.
びー玉でフタされんよーに,ちょろちょろと
最後の部分を飲むのが難しい。と言いながら

その前で,H♪も同じような飲み方でした(笑)

ラムネって,びー玉をあの凹んだくぼみに引っ掛けて
飲み口をフタせんようにして飲むんやけど。
それを,お二人方はしらなんだ。(/TДT)/あうぅ

Pいわく,

この凹みは指を引っ掛けて飲むためのものや。

なんて言うてるし(='m') ウププ
とうわけで、
ラムネの飲み方のウラ指導が始まるのでした♪

2日間でラムネをこんなに飲んだことないっていうくらい飲みました。
その横では,Pが大ジョッキで焼酎の水割り飲んでるし・・・

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 25, 2005

とある勉強会打上げで・・・

r50ラムネの話がでました.

PはH♪に『ラムネ(ビン)はすすりながら飲むんだ!!』って熱弁してました.
そして,『そうなんやぁ~』と聞いてたH♪

横で聞いてたσ(▼▼;)おれはさっぱりわからんかった。。


ほんで,ラムネを3人分注文したのでした。
そして,ラムネが運ばれ,飲むぞという時,

Pを見た瞬間!!!! 謎が解けました  衝撃の事実です.


続きはまた今度ぉ~♪

| | Comments (6) | TrackBack (0)

January 01, 2005

あけおめ~♪ ことよろ~♪

photo今年も始まりました.

それぞれの目標に向かって

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


それと,初日の出をプレゼントします.

| | Comments (7) | TrackBack (0)

« December 2004 | Main | February 2005 »