« November 2004 | Main | January 2005 »

December 19, 2004

明日も早起き

また,更新が滞りました.

オレもウラ指導との出会い書こう.

初受験はH14でした.
そのころは超びんぼーだったもんやから,
問題集4冊(日建のちっこいやつ)だけ買って,
こいつを全部覚えて受験したもんだ.

結果は・・・  17 15 12 16 計60点(64点)不合格.   残念.

ほんで,その年の11月頃に,
学校行く余裕ないし,
市販の参考書だけやったらあかんかったしなぁ...
と思いながら,なんかええ方法ないかと,
ネットサーフィンしてたら,見つけました

  『  教育的ウラ指導   ボンバーバージョン 』

ボンバーバージョン? なんじゃそりゃ? しかもツッコむとこ違う(笑)
ほんで,12月の勉強会に参加したのが始まりでした.ちゃんちゃん♪

H15試験結果  12 23 22 22 計79点(67点) 
                 足切アウト 不合格.    残念. 

こりゃ 凹んだ. かなり凹んだ 凹みすぎて反対側が飛び出るんちゃうか?っていうくらい凹んだ.
結果,1週間現実逃避してましたな.

H16試験結果  無事1次試験突破.(85点)

  2次試験発表まで あと35時間ですな.  (-∧-;) ナムナム

| | Comments (12) | TrackBack (0)

December 13, 2004

兵庫県立美術館へ

ルイヴィトン展を観にいってきたねん♪

普段ヴィトンとは無縁なオレにはさーっぱり
わからんかった (; ̄(エ) ̄A アセアセ・・・


そうそう,ホールには
六甲の集合住宅Ⅳ期の模型があったよぉ~
今度は老人福祉施設らしい.

| | Comments (6) | TrackBack (0)

December 01, 2004

今日から師走です


師走の由来はの一つに、12月は年末で皆忙しく、普段は走らない師匠さえも趨走(すうそう)することから「師走(しはす)」になったとされている.だけども,うちの社長,ぜんぜんその気配無し(笑) うちの事務所だけは『弟走』(汗)


今年の初めに立てた今年の予定.
それは・・・

どどどどどどどど  どんんどこ どんっ♪

 

     『 一級建築士になる 』


これだけでした.
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ もっといっぱい立てろよぉ~!! 
なんて意見があるかもしれませんが,
これだけです. キッパリ


       発表まであと20日 (480時間)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« November 2004 | Main | January 2005 »